プリウスオンラインで活動中!(トレスサーバー)
--年--月--日 (--) | 編集 |
56なった~ヾ(゚ω゚;)ノ゛
2007年03月27日 (火) | 編集 |
56になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
56になったらやってみたかった事・・・
それは(;゚∀゚)=3ハァハァ

ライバルを倒すこと・・・・
40台のライバル・・・・
20070327143112.jpg
49レベルでGETw


そして・・・50台のライバルといえば
20070327143221.jpg
こいつ・・・誤爆を誘って、襲い掛かってくる嫌なヤツ

20070327143309.jpg
(´・ω・`)b はい!超ヨユーw

Lv56の、スキル矢(カエールアロー)がかなり強いですねw
ここまでは、育てましょうw

最近過疎くて、ネタないんで・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
交易(゚∀゚)アヒャ
2007年03月25日 (日) | 編集 |
最近、シルクロードオンラインで交易だけやってます・・・
それはなぜか・・・
ロハンに、PV要素が乏しいからです(;´▽`A``

レベリングは、ロハンでやりますが・・・・

20070325182858.jpg
(青いマークがハンター、緑が商人)


休止前は、商人の中でもそこそこLV高かったんですが・・・・・
今日やったら、一番下でした(;´▽`A``

途中、PC盗賊の襲撃を受けて・・危なかったですが、
なんとか乗り切りましたw
1時間で、70万ゴールドと、0.5~1%の経験値が手に入ります
お得ですね( ^ω^ )ニコニコ

全チャで、何かもめてましたが・・・それもシルクらしい風景だよ・・
( ´ー`)y-~~ 
火曜から、新三項導入らしいです・・どうなるんでしょうね?
((o(´∀`)o))ワクワク

それでは |ω・`o)ノ"
PV好きに乾杯
2007年03月19日 (月) | 編集 |
(注、赤ダンとは、PK用に仮名になれるシステムです)

ロハンて・・・2次職もそこそこなってくると、暇ですよね・・・
それは、なぜか・・
対人がないからでは(;´∀`)

シルクロードオンラインとか、それなりに盛り上がってるオンゲには
必ず、魅力的な対人戦あると思うんですよね・・・

と・・そんな会話を昨日してました(*´д`;)…



そんで・・・本日悪霊で狩りしてると・・・
「赤ダンでたから注意してください」と、い・わ・れ・ま・し・たw
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

速攻メインに戻って準備してますた・・・( `_ゝ´)フォォー
すると・・・ギルメンが
「PKされた・・・アカダンに」
凸(゜皿゜メ)無差別PK野郎きやがったな~

さて・・・この状況で、
σ(・ω・*)の現在位置はアイン
最初の情報は、悪霊の洞窟・・
ギルメンがPKされた場所は、荒れた廃墟・・・

さて・・どこ行けばいいのやら(´ε`;)ウーン…
( ̄ー ̄)ニヤリ 迷ったらバロウのことわざを信じて・・
レッツゴーε= \_○ノ ヒャッホーウ
念のため、ハイドして飛びましたw
すると・・
20070319155148.jpg

(;゚∀゚)=3ハァハァ ビンゴ!
最近、赤ダンに、ギルメンが2回ほどやられてたので・・・
ハイド放置とかしてたのですが・・・
ここまで良い具合に発見できたのは、奇跡ですなw

当然・・・安全地帯から離れるのを待って・・・・
20070319155640.jpg

この状態に持ち込めれば、レンジャイに負けはありません・・・
相手に、恐怖を与えることなく瞬殺です( ´∀`)bグッ!

その後は、ケロっぴ軍団を召集、組織力で圧力をかけて退去を求めました・・・・

20070319160312.jpg

まぁ・・・1回殺されましたが(;´▽`A``
その後、どっか消えました・・・

久々の対人で、ドキドキできましたが・・・
赤ダン相手にするのもなんか違うな・・と思いましたね(;´∀`)
この人は、狩り中とかを狙ってPKしてるので・・・
1対1でやろうぜとか言われても・・・
説得力ないんですよ(;´▽`A``

まぁ・・システムが悪いんだと言えばそれまでだけど(´ε`;)ウーン…
もっと、楽しい対人あれば、レベリングも頑張れると思うのにね~

( ゚д゚)ハッ! 話を戻しますが・・・
その後、消えたダンを追って・・・・

20070319161412.jpg

追跡・・・

20070319161448.jpg

クオングさんに、聞いてみたけど教えてくれませんでした
(´・ω・`)ガッカリ・・・

これ以上の追跡の経過については、省略させていただきます(ΦωΦ)フフフ…

このダンにやられたことある・・・とか
このダンを擁護するとか・・・
あったらカキコしてくださいw

本人降臨は、ご遠慮ください・・・(;´▽`A``

このブログは、多少脚色されております・・
事実と、違う点などがありましても・・
クレームなどは、一切受け付けませんので、
あしからず ペコリ(o_ _)o))


てか・・・
早く、タウン実装しろ!!
ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
2007年03月18日 (日) | 編集 |
私事で恐縮なのですが・・・・ペコリ(o_ _)o))
パーフェクトワールドにログインできません(;´▽`A``
登録して・・(´∀`)9 ビシッ!
メール来てヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
登録して・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
アカウントの有効化までしたのですが・・・ε('∞'*)フゥー
(全角、半角いろいろ試しましたし、アカウントも2つ取得してみましたが、どちらもダメです・・)
ログイン画面で、全角打ち込むと表示されず・・・
全角キー押すと、それまで打ち込んだ文字が現われる
現象は、クローズの時からですが・・・
(チャット画面でも同じだった、おかげでチャットできず(;´∀`))
その辺が影響してるのでしょうか?

分かる人いたら、教えてください(_ _*)_ _*)
( ゚д゚)ハッ! ロハン?
ロハンはまだまだ続けるので、ケロッピファンの方は、ご安心くださいw

ダークエルフもそろそろらしいので、春ちゃん~ヘ(´ー`*) カモーン
20070318160929.jpg

このSSは本文とは、一切関係ありませんが・・・
ギルドリニューアルしたので、新規ギルメン募集してますYO
特に、ダン&エロフ急募ですので( `・ω・´)ノヨロシクー

まだ見たことない人いるかもしれないので・・・・
ロハンの動画です・・(wikiにあるものと同じです)
http://www.youtube.com/watch?v=7UDABgCy6Ik&mode=related&search=
コピッて、アドレス欄に貼り付けてください(_ _*)_ _*)
れんじゃー
2007年03月15日 (木) | 編集 |
弓職の人って・・・とてもとても悩むと思うんだよね(´・ω・`)

何がって?

二次職ですよ( ̄ー ̄)b
レンジャーにするか、スカウトにするかで、武器(弓又は石弓)が
固定されちゃうからね。

σ(゚∀゚ )は、レンジャーを選択しました・・・
それは、一撃の破壊力が魅力的だからです( ^ω^ )ニコニコ

たとえば・・・シージショットLv2(10秒間移動できないかわりに、遠距離攻撃力60%UP)+フェイタルLv6(クリティカルダメージに、敏捷性の350%を、上乗せ)

20070315111758.jpg
( ゚д゚)ドカーン!! クリさえ出れば・・・瞬殺YO~
(;´▽`A`` てか・・倒せてないけど・・・

その他にも・・・
ディスアピア(50%の確率で、30分間姿を隠す)
ヾ(≧∇≦*)〃 トイレ行く時、超使えますw
ビール飲みながらロハンやってる人は、是非取りましょうw
成功率50%ですが、リキャスト2分なので安心です。

LV56になったら・・さらにスキル紹介しますね^^
今回は、SSも時間も少ないので・・・
この辺で終わりにします( ´・ω・`)ノ~バイバイ
ケロピンinパルタルカ
2007年03月06日 (火) | 編集 |
( ´△`)アァ-憧れのパルタルカ・・・
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
20070306094401.jpg
(露店会場にて)


たこ焼売り場のマスコットキャラクターかしら( ´艸`)
20070306094845.jpg

ダムの建設が決まって、立ち退きがはじまってから
5年ぐらいが経過したような雰囲気で・・・
とても楽しめました( ^ω^ )ニコニコ

もっと色々見たかったんですが・・・
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
20070306095717.jpg

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)えっえっ?
20070306095816.jpg

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


その後・・たこ焼にされました(;´▽`A``
20070306095958.jpg
( "・ω・゛)めでたしめでたし・・・

おまけは、某ブログからパクったあれw
[続きを読む...]
