プリウスオンラインで活動中!(トレスサーバー)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ギルドイベントらしきもの?
2007年05月30日 (水) | 編集 |
シルフを倒して、高LVアイテムをGETしよう・・・その2
前回は、(・∀・)さんが残念ながらチボンヌしてしまいました
20070530195048.jpg



今回は、スペシャルメンバーにて再挑戦!!
20070530110001.jpg
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ メルさんなんてグレイアムでの参加ですYO!

ヒーラーがいるので、多少の攻撃なら耐えれますね(  ̄ー ̄)b
とりあえず一匹目に挑戦・・・
20070530110339.jpg
(;´Д`)メルチボンヌ

MIMIなんて・・SS撮る間もなく消滅 Ω\ζ°)チーン


そして・・・・
20070530193808.jpg
(ノω・、) ケロさんにもお迎えが・・・

(´・ω・`)b それでも2~3匹はなぎ倒しまして・・
カーリアンネックレス1個・・をGETしましたw
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
みなさんも、たまには高LVアイテム狙ってみてくださいね☆(ゝω・)

( ´ー`)y-~~ まぁそれだけです・・・
さようならペコリ(o_ _)o))
( ≧∇≦)y-・~~  ギルメンでも紹介してみようか
2007年05月21日 (月) | 編集 |
ウチのギルドに、「(・∀・)ニヨニヨ」さんてのがいるんです。

中の人は、どうだか知りませんが(・∀・)ニヤニヤ
可愛らしい名前のためか、皆から色々アイテムとか貰ってるようです・・・
σ(゚∀゚ )も見かけるたびに、餌をやってしまいます(;゚∀゚)=3ハァハァ
(この前なんか、勢いで高補正アクセを!)

悔しいので・・・・
20070521101328.jpg

微風のシルフ70↑で、MPKしてやりました((´∀`*))ヶラヶラ
即死だったので、大変爽快でしたヾ(≧∇≦*)〃
(m´・ω・`)m ゴメン…

その後、罰が当たったのか・・
20070521101822.jpg
ナトゥ8連続失敗(´;ω;`)

凸(゜皿゜メ)ニヨニヨのヤツめ!!
平和すぎてネタがない・・・(´・ω・`)
2007年05月17日 (木) | 編集 |
( ´ー`)y-~~ 最近LDEとか、合成とかもなく・・
平和な日々・・・

こんな時は温泉ですな~
20070517165210.jpg

ゴクッ 旦(ー ̄ )んービールがウマイ・・・

最近の発見は、ネコが水陸両用ってことと・・
クリティカルショットが快感ってことですかね( ´;゚;ё;゚;)

20070517165623.jpg


( ゚д゚)ハッ! そうだ大事なことを・・・
m9っ`Д´) ビシッ!! 来週の水曜日まで、経験値2倍イベントだぜ
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

|ω・`o)ノ"
良いネタが見つかりますように(-∧-;) 
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
2007年05月05日 (土) | 編集 |
完美ってこんなことも出来るんだよ~(´・ω・`)
20070505170947.jpg

かぼちゃだっこww

緊急連絡・・空王さん、最近見かけませんがどちらへ?
新生( ´∀`)bグッ!
2007年05月02日 (水) | 編集 |
(ノω・、) 新生になって人増えた~ヨウナキガスル
久々のロハンだったので、色々遊んで来ましたんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ボス退治(´・ω・`)ノゴーゴー
20070502104200.jpg
( ≧∇≦)y-・~~  やられちまったよオイ!

エトンツアーヾ(≧∇≦*)〃(同盟のみなさんありがとう)
20070502103044.jpg
( ´;゚;ё;゚;)y-~~  このMOBキモイよ・・

温泉 (o´Å`)=з フゥ
20070502103207.jpg
お猿ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

新生ロハンはこれからって感じですね・・・・
本日から実装予定の、ウォーターテンプルガーデンでしたか・・も
楽しみだし~((o(´∀`)o))ワクワク

(;゚д゚)アッ....落ちがありませんがどうかよろしく・・・
|彡サッ


