プリウスオンラインで活動中!(トレスサーバー)
--年--月--日 (--) | 編集 |
(`・ω・´)シャキーン、ユニークの日
2007年08月31日 (金) | 編集 |
( ´;゚;ё;゚;)y-~~  こんなことってあるんすね・・・
朝10時ごろ・・・・
20070831171627.jpg
┐(´ー`)┌イマドキ皇帝なんて、めすらしくもないってか・・
とりあえず・・手頃な壁に、雪男さんを呼んでおきました(_ _*)_ _*)


( ´ー`)y-~~ お昼ごろ
20070831171744.jpg
ウルチ2日連続さ~ゴーゴーw
EUのクロスボウあれば、ユニークなんてチョチョイノチョリチョリですね^^


(゚ー。)y-~~  夕方16時ごろ・・・
20070831171920.jpg
けけけけ・・けけkkkΨ(`∀´)Ψケケケけけけケルベロスキタ━(゚∀゚)━!
PT募集して、来てくれたはいいけど・・・ショボイPTでゴメンナサイしてしまった、さっきまでPTしてた人を呼びました^^

1日3回も、ユニークに遭遇することもあるんですねw
1日ゲームしてるお前がユニークだって? ( ゚皿゚)ウルセーヨ

(´・ω・`)b でもね、今日のすごかったのは・・
まず・・
初代のキャラで狩りしてた、かなり久しぶりw (皇帝)
昨日フレンドした人に、ウルチ情報もらった・・w (ウルチ)
PTの帰りに、帰還書を発動しようと思ったら、馬出してしまって
いかにも、馬で帰るんだよーって、走り去ってみたら・・・
雨降ってきて・・ん?雨?みたいな・・ (ケルベロス)
(ケルベロスの近くは、雷雨になるみたいです)

( ´・ω・`)_且~~ 良い1日でしたよ ~END~
(ーωー)う~ん・・・
2007年08月28日 (火) | 編集 |
(_ _*)_ _*)おはようございます。

最近は、EUキャラのくせに・・敦煌によくおります(´・ω・`)ノ
そして、お決まりの白ちゃ(;´∀`)・・・
昔に、白ちゃがうるさいって叩かれてた人の事(故人)を、ちょぴっと思い出しましたYO(ノ◇≦。)
20070828112110.jpg
(´・ω・`)b レベリングもちゃんとしてますよ。

それと・・やはりシルクの交易は面白いっすね~
面白いっていうか、暇つぶしにぴったりなんですね(;´▽`A``
朝の6時とかに、某チョコ味のお菓子の人と交易したりしてるので
早起きして、みなさん参加しましょうヽ(´ー`)ノ

おまけ、んが~さんを紹介しておきます・・・
[続きを読む...]
花火大会のご様子ヽ(´ー`)ノ
2007年08月17日 (金) | 編集 |
花火大会ですねw
20070817164653.jpg
これぐらいの人いても、動けました( ^ω^ )

花火はこんなもん・・
20070817164914.jpg
(;゚∀゚)=3 ヒュルルル~

( ゚д゚)ドカーン!!
20070817165034.jpg
(´・ω:;.:... パラパラパラパラ・・・
以上!

あとこれなんですが・・・
20070817165419.jpg
(*ノノ)EU盗賊ヤバクないですか?
イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ ~~襲われたいっすー

|-`)ロハンは、お盆休み中です・・
ちょっとだけINしたんですが、寝落ちして猫死にました・・
(*´д`;)…ドウシヨウ
( ´;゚;ё;゚;)y-~~  いいじゃん!
2007年08月10日 (金) | 編集 |
( ≧∇≦)y-・~~  いいじゃんいいじゃん

MMO掛け持ちしたっていいじゃん。

いろんなとこで、俺流・・炸裂!

シルクロードオンラインで、一緒に戦ってくれる人募集w

(´・ω・`)b ロハンも忘れちゃだめだぉ



(=゚ω゚)ノサイナラース
(*´д`;)…ついに来たねEU
2007年08月06日 (月) | 編集 |
(_ _*)_ _*)こんにちは
20070806151609.jpg

ついに、実装シルクロードオンラインEUヾ(゚ω゚)ノ゛
ロハンの合間に、レベリングしてまふーε('∞'*)フゥー
相棒は、豚!ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!

本格的にPTプレイできるようになりました・・
結構いい感じですねw

ペコリ(o_ _)o))別ゲーの話題ですみませぬ
オワリ
