プリウスオンラインで活動中!(トレスサーバー)
--年--月--日 (--) | 編集 |
イバントキャラバン( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
2008年01月15日 (火) | 編集 |
イベントキャラバンやりますた(`・ω・´)シャキッ
イベキャラ1

雪中行軍ですた
イベキャラ2

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ、みなさん参加ありでした~
途中で、古参のカンストPC盗賊1名とステルスらしきの見かけたけど
襲ってきませんでしたね・・・
(人´∀`).☆.。.:*・゚ やっぱり数の力は偉大ですな~

もうこのまま定期便にして、じゃんじゃん稼ごう!
と思ったオジジでした( "・ω☆゛)

飲んでたので、SS少なくてメンゴメンゴ(・人・)
(  ̄ー ̄)ねずみ年でチューだな
2008年01月04日 (金) | 編集 |
おす! オラ皇帝2008!
皇帝分析

あけおめ~(O皿O)カタカタ
今年もよろしくお願いします~(((@皿@)))カタカタカタカタカタ
ちなみに胸の赤くなってる所は、石炭が燃えてるところっす。
( -皿・)ノじゃぁコロであいましょう。
