プリウスオンラインで活動中!(トレスサーバー)
--年--月--日 (--) | 編集 |
MMO必勝攻略法(*゜▽゜*)ニパッ
2011年04月06日 (水) | 編集 |
年代的にオンラインでゲームできるってのは夢だったですな(・∀・)
初期のPCなんて、しゃべるだけでォオー!!(゚д゚屮)屮 ってなったもんです。(しゃべるの意味は今と違うと思うけどw)
まぁそんな昭和の人は(つ´∀`)つ置いといて

MMOをとりあえず、スパっと偉そうな地位までキャラレベルを上げる方法を考えてみました。

●寄生のお誘いは進んで受けましょう(自分から言ってはいけません、お誘いがあったときは快く受けましょう)

●キャラネームは簡潔に(半角だか全角だかの中途半端な英文字はいけません、直打ちでのお誘いを受けれなくなるかもしれません 例:Zeckt or Zeckt )

●ソロはウマイ! (パーティ人数が増えると一人あたりの経験獲得は減少するのが普通です、なるべく少数の狩りを心がけましょう)

●腹を立ててはいけません(ヘンチクリンな奴も90キャップぐらいまでには淘汰されます、慌てず騒がず遊びましょう)

●課金の最低ラインを見抜きましょう(基本無料MMOといえども、無料で遊べるわけはありません。最低ラインの課金はレベルに関係なく効率を上げます、早めにGETしておきましょう)

●ギルド加入は早めに(自分のレベルが低ければ、より多くの支援を受けれます。初期の苦労は多くても良い事はありません)

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ  まぁ・・あくまでも個人的な視点です。
