プリウスオンラインで活動中!(トレスサーバー)
--年--月--日 (--) | 編集 |
弓職のススメw
2007年02月07日 (水) | 編集 |
σ(゚∀゚ )は、弓で狩りをする、アーチャーという職業やってます。

弓って楽しいw

でもね・・・人気ナインダス(TдT)
多分・・50人に1人もいないでしょう・・・(´;ω;`) 

そこで・・・弓職の素晴らしさを、説明したいと思うぞw(`・∀・´)w
まず・・攻撃範囲( ゚д゚)ドカーン!!

rohan0205175914671.jpg


┐(´ー`)┌なかなかの広さだろw
石弓なら、見える範囲がすべて射程距離なんだよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかも・・

rohan0205175928875.jpg

近づかれる前に、やっつけられるんだよヾ(゚ω゚)ノ゛
赤POTなんていらないだろ・・・・金貯ま~るw
弓打ってる間なんて、チャットし放題だぜ・・・コミュニティ強化w
さらに・・・・o( ゚Д゚)oブンブン
疲れたから・・・次号に続く・・・ペコリ(o_ _)o))

あw そういえば武器変わりました・・・
20070207054445.jpg

だったのが・・・・・

20070207054456.jpg

に、なったのね~^^
この2つを合成したいですね~、オンの葉とオンの杖いれて((o(´∀`)o))ワクワク
コメント
この記事へのコメント
アーチャってすばらしい
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

アーチャを極めて神となったら
お古ちょーだい^-^
2007/02/07(Wed) 11:31 | URL  | 春 #-[ 編集]
|д゚)戻って来れば、いくらでもあげますよw
2007/02/07(Wed) 21:28 | URL  | ケロ子 #-[ 編集]
その言葉忘れないでねン♪
身包み全て剥いでやる ウヒヒヒ
2007/02/08(Thu) 12:14 | URL  | 春 #-[ 編集]
いいな~~w
おれもいれてよw
輪の中にw
いつでもまってますw
かえってきてねw
桔梗の春花さんw
俺は今???さんに恋してるけどねw
ではではw
今日は北熊いってきますyw
ノシ~~
2007/02/09(Fri) 07:39 | URL  | sakaショウ #-[ 編集]
恋愛って、、、、、、、
最近、恋に落ちて、毎日がタメ息の連続、、、、
今日、改めて、話してみたら、
俺は遊ばれてたのかなって、おもった、、、、、






けど、俺は、、、、、、
自分の気持ちに整理がつかない、、、;;
こまったな、、、、
こんなにも好きなのに、
名前も、顔も、真実は、、雲隠れ、、、、、
つらい、、、つらすぎる、、、
逢いたいけど逢えない、、
リアルで、逢いたかったな、、、、
ゲームじゃなくて、、
俺の20代初の恋は、
何事もなく、消滅しそうだ、、、、、、><
2007/02/09(Fri) 10:06 | URL  | sakaショウ #-[ 編集]
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
しめっぽくするな~ヾ(゚ω゚;)ノ゛
一般の方も閲覧してるんだぞw

恋愛は、当たって砕けて( ゚д゚)ドカーン!! よw
( ´∀`)bグッ!
2007/02/09(Fri) 18:40 | URL  | ケロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
