プリウスオンラインで活動中!(トレスサーバー)
--年--月--日 (--) | 編集 |
赤い彗星に憧れて?
2007年02月08日 (木) | 編集 |
皆さんは、赤ダンを見かけたらどうしてますか?
特に、目的地に向かってる途中で、出会ったらヽ(・∀・ )ノ あっ!
DAN1.jpg


赤ダンって、リアルで言えば・・・
血まみれの包丁を振り回しながら、徘徊してる人って感じかな^^;
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
近づかれると、10LV下のPCにでも倒されるアーチャの選択肢は、攻撃! 
(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!
ひたすら攻撃・・・・
DAN2.jpg


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ひたすら攻撃・・・
DAN3.jpg

倒した後は、ちょっぴりの後味の悪さと・・・
PvP独特の、高揚感に襲われますね( ´;゚;ё;゚;)

まぁ・・・・この場所って、ずっと赤ダンいるんですよね^^;
分かる人は分かると思いますが・・・
宝箱狙いで、結構訪れる人も多いと思いますが・・・
このダンが、ここにいる理由って何でしょ?
1.宝箱開けたいw
2・宝箱開けに来た人をPKしたいw
3・文字化け(;´∀`)
4.夜中はBOTしたいw(上のSSの時は、人間的反応アリ、チャットなし)
5.アサシンモードに気づいてない・・・( ノω`*)) 私も実は・・・

アーチャ以外の、近づかないと、物理攻撃を与えられない職業の人って、赤ダンにはどう対応するんでしょうかね~(´ε`;)
まぁ・・PvPは、LV上げの目的にもなるし・・・
オンゲならではの仕様だから、そこそこ盛り上がってほしいですね^^

ちなみに・・赤ダンを倒すと、リベンジリストに「ダン」と表示されます・・・
しかも、INしてるかどうかも分かる!
(;´Д`)あぁ~何か不気味・・・・
コメント
この記事へのコメント
赤ダンなんて、やってしまへぇぇぇっ!!!

[影]_-)))コソコソ
2007/02/08(Thu) 12:18 | URL  | 春 #-[ 編集]
ケロちゃん できたらカレンダー追加してくれうとうれしい
ブログ書いた日が一目でわかるから~
2007/02/08(Thu) 12:22 | URL  | 春 #-[ 編集]
記事の、SSの場所の赤ダンは、最低でも2人いることが判明・・・・
(;・∀・)こぇ~な~

うしぺんクリックしてあげてくださいw
2007/02/09(Fri) 18:45 | URL  | ケロロン #-[ 編集]
クリックしたよん^^
クリックするとケロちゃんにわかるの?
はんぺんってどんなシステムなんかな
HP見てみようw
2007/02/09(Fri) 21:21 | URL  | 春 #-[ 編集]
職業に
いるんですよね
そういえば
BY ウシぺん

( ゚Дメ )グヲヲヲッ テケトウな俳句読んでんじゃね~w
ウシペンは、クリックすると・・・・
ブログ内の言葉を組み合わせて、俳句を読むだけです(;´▽`A``
ブログペットも、同じかなw
2007/02/10(Sat) 06:40 | URL  | ケロ #-[ 編集]
カレンダーキタ━(゚∀゚)━!
毎日毎時日記を更新するべしべし!!



よく使うチャット言葉がギルメン募集って(;´∀`)
2007/02/10(Sat) 10:49 | URL  | 春 #-[ 編集]
さすがはアーチャー・・・先手取ったら強いなぁ・・・。
ケロさんにしたら姿の見えてる赤ダンは格好の獲物なんやねw

今度俺もそこいってみようかな・・・赤デカンで・・・・(ボソリ
2007/02/10(Sat) 16:49 | URL  | かいん #-[ 編集]
このブログはよく使うチャット言葉が一番おもしろいなwww

アーチャの命!矢を落とすなんて┐(´∀`)┌
2007/02/10(Sat) 20:52 | URL  | 春 #-[ 編集]
今日は早起きしたのでメチャメチャ眠い・・・
もう寝る
お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""
2007/02/11(Sun) 20:26 | URL  | 春 #-[ 編集]
今日は星ちゃんとたくさん遊びました!
とても楽しかったです!
明日もたくさん遊べるといいなっておもいますw
おわりw
2007/02/11(Sun) 23:03 | URL  | sakaショウ #-[ 編集]
暇だからきてみたw
2007/02/12(Mon) 02:45 | URL  | 双 #-[ 編集]
最近INしないけどどうしたの?双チャ
皆寂しがってるよ
かえってこいw
ではw
2007/02/12(Mon) 02:57 | URL  | sakaショウ #-[ 編集]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
 遊びに来ました^^
早く更新してねんv(。・ω・。) 
2007/02/12(Mon) 09:25 | URL  | 星 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
