プリウスオンラインで活動中!(トレスサーバー)
--年--月--日 (--) | 編集 |
(ーωー)う~ん・・・
2007年08月28日 (火) | 編集 |
(_ _*)_ _*)おはようございます。

最近は、EUキャラのくせに・・敦煌によくおります(´・ω・`)ノ
そして、お決まりの白ちゃ(;´∀`)・・・
昔に、白ちゃがうるさいって叩かれてた人の事(故人)を、ちょぴっと思い出しましたYO(ノ◇≦。)
20070828112110.jpg
(´・ω・`)b レベリングもちゃんとしてますよ。

それと・・やはりシルクの交易は面白いっすね~
面白いっていうか、暇つぶしにぴったりなんですね(;´▽`A``
朝の6時とかに、某チョコ味のお菓子の人と交易したりしてるので
早起きして、みなさん参加しましょうヽ(´ー`)ノ

おまけ、んが~さんを紹介しておきます・・・
色々、技とか出したりしてくれて、10枚ぐらい撮ったんですが・・
これにしときました( ´∀`)ヵヵヵ  
20070828112752.jpg

( ゚д゚)、ペッ
コメント
この記事へのコメント
きもっ
2007/08/30(Thu) 06:07 | URL  | あいしゃ #-[ 編集]
(´・ω・`)うんうん、キモイよね・・・・
2007/08/30(Thu) 08:47 | URL  | ( ´;゚;ё;゚;)y-~~ Mケロ #-[ 編集]
シルクで変換おかしくなった・・・
とういう人を、2人ばかり確認しました・・・

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1147455.html
↑ここで、「変換」で検索すると、何個か質問ありました、参考にしてみてください。
2007/08/30(Thu) 08:50 | URL  | ( ´;゚;ё;゚;)y-~~ Mケロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
