プリウスオンラインで活動中!(トレスサーバー)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_更新ダー
2007年10月23日 (火) | 編集 |
(*´д`*)ハァハァ どうしても@1LV上げたくて
ブログどころじゃないσ(゚∀゚ )です。

でも、今日は大規模UPでINできないので更新するZE
では、まずコレから・・
20071023091457.jpg
最近、EUのギルドか好調です!
交易なんかしちゃったりして( ´艸`)
(*´д`;)…まぁそのうち、過疎るんでしょうけどね・・

次はコレ・・
20071023091659.jpg
同盟さんとも、パンドラなんかしちゃったりして( ´艸`)
(*´д`;)…まぁそのうち、過疎るんでしょうけどね・・・

で・・コレ
20071023092012.jpg
亀有Sキャバ研究会です・・・
キャバについて詳しくなれたりして( ´艸`)
(*´д`;)…・・まぁみんな歳なんで、そのうち過疎るんでしょうけどね・・・

ω(゚ω゚)ω まぁ・・こんな感じですよ。
また会いましょう、ごきげんよう(_ _*)_ _*)
コメント
この記事へのコメント
私のSSはどこいった!!www

過疎過疎って、ネガティブすぎるじぇ
当たってるかもな~だけどね(゜-^*)σ
2007/10/23(Tue) 09:28 | URL  | 一花 #-[ 編集]
(´・ω・`)花ちゃんのブログのSSちゃんと撮れたからさ・・・・いらないかと。
2007/10/23(Tue) 10:12 | URL  | ( ´;゚;ё;゚;)y-○ Mケロ #-[ 編集]
おじいちゃんとブログ書け
2007/10/26(Fri) 06:35 | URL  | あいしゃ #-[ 編集]
見に来ました~(「・・) ドレドレ
交易のSS僕が真ん中じゃないですかO(≧▽≦)O
これからもちょくちょく来ますね

過疎ってほしくないな…
2007/10/26(Fri) 11:55 | URL  | naecoeulb #-[ 編集]
なえちゃ~ようこそ~w

まぁ・・過疎らないコツは、常にフレンドとか、ギルメンとかを更新することだねw
(ΦωΦ)フフフ…来ない人は・・・
(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ
にしないと・・・来ない人ばかりで、フレンドとか、ギルドとかいっぱいになっちゃうYO

それと・・シルクの、とてもためになるHPを、リンクしたから覗いてみてね^^
2007/10/27(Sat) 15:08 | URL  | ( ´;゚;ё;゚;)y-○ Mさん #-[ 編集]
|(´・ω| o | キィ…ソロリ

・・・・

||o |三 パタム



プハァヽ(´・ω・`)ノ
2007/11/05(Mon) 21:42 | URL  | アリ #-[ 編集]
( `_ゝ´)フォォーそろそろ更新するがらなぁ

ヽ(`・ω・´)ノまってろよー
2007/11/06(Tue) 11:47 | URL  | ( ´;゚;ё;゚;)y-○ Mさん #-[ 編集]
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ

まだか

2007/11/09(Fri) 16:50 | URL  | 一花 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
