プリウスオンラインで活動中!(トレスサーバー)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
|д゚)さりげなく更新してみたりして・・・
2008年05月04日 (日) | 編集 |
( ´ー`)y-~~ シルクやめました・・・
( ´;゚;ё;゚;)y-~~  だって飽きたんだもん・・
(゜∞゜)y-゜゜ ギルドとかそのまんまなんだけど・・
ヽ(´ー`)ノなんとかなるさね~

ヾ(゚ω゚)ノ゛ そう! 思えばこのブログは、MMO総合ブログであった
原点回帰するためにも、新たにMMOを始めよう!



北斗の拳オンラインをやってみました・・・

オープンベータのようですね( ^ω^ )
。・゚・(ノД`)・゚・。 ウンコーナンダヨゥ
正式オープンしたら、またやってみたいと思います。



三国志オンラインをやってみました・・・

コーエーのゲームは、動作が安定してますね~
ありえないぐらい鯖落ちする、あのゲームとは比べ物になりません
内容は・・・クエ主体で、一人でもそれなりに遊べる感じですかね~
まぁ・・月額のゲームは、変なのがあまりいないので・・・
遊びやすい(物足りない?)かもしれませんね( ´ー`)y-~~
LV20まで無料なので、そこまでやってみます。



セカンドライフは継続中・・・

セカンドライフはゲームではないですが・・・
キャラ作っておくと、それなりに遊べます(・∀・)
セカンドライフは、始めて最初の1時間が非常に難しいので・・
始めてみたい方いらっしゃいましたらお気軽にどうぞ( ^ω^ )

( ´・ω・`)ノ~ 時間が来たようなので失礼いたします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シルクやめたのは驚いたwwww
まあのんびりと自分にあったMMO見つければいいのさ~(´▽`*)

新しいのみつけたらまたブログ更新してくれよんヽ(´ー`)ノ
2008/05/04(Sun) 23:53 | URL  | 空風 #-[ 編集]
( ´ー`)y-~~ シルクはどっぷりハマりすぎて
時間のたつのが早すぎるので、とりあえず距離をおく事に・・
次やるとしたら、月額か好きなときに2倍チケを使えるタイプのをやろうと思ってる(´・ω・`)b

( ´;゚;ё;゚;)y-~~  しかし・・今はMMO特にやってないけど、
暇で暇で・・・依存度高けぇなと思ってる今日この頃。
2008/05/05(Mon) 07:09 | URL  | ( "・ω・゛)わしです #-[ 編集]
まあね~(゚д゚)
MMOやって初めてわかる依存度だったよw

俺もシルク離れてた時期はいろいろやって周ったけど、シルクのおもしろさとか、PvPや狩りの動きのスピーディー差はダントツだったと思うw

最初にやったMMOがシルクだからそりゃはまるわw

またやりたくなったらシルクすればええさ^^

マゾイけどね(゚д゚)まあマゾ氏だからまた復活できそうな気も・・・(*‘ω‘ *)
2008/05/05(Mon) 20:50 | URL  | 空風 #-[ 編集]
(´∀`*)交換日記みたいになってるけど・・・

昨日三国志オンラインの合戦に初参加して・・
キタ━(゚∀゚)━! ズバッと心に刺さったZE
ほんまに100VS100で、サクサク動いたw

まだLV10だったけど(カンストは40)後衛で、投石器運んだりして、結構楽しめた(*゚Д゚) ムホムホ
通常版にアップグレードして、しばらくやってみるさ~
(´・ω・`)b 次から三国志ブログになりますよ。
2008/05/06(Tue) 05:17 | URL  | ( "・ω・゛)わしです #-[ 編集]
交換日記楽しそうですね^^^^^
2008/05/10(Sat) 15:49 | URL  | 天銀 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
