プリウスオンラインで活動中!(トレスサーバー)
--年--月--日 (--) | 編集 |
三国志オンラインヽ(´ー`)ノなかなかいいんでない?
2008年05月06日 (火) | 編集 |
三国志オンライン・・・・
ギルド加入→合戦参加の流れに(´・ω・`)LV10ですが大丈夫?

蜀対魏の合戦に蜀軍として参加((o(´∀`)o))ワクワク
合戦1
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

どこを見ても・・・人ばかり・・
合戦2
でもサクサク動くんです><b
( ´ー`)y-~~ こりゃぁ・・プログラム自体が別物て感じですな~外国産のMMOと比べて・・

LV10でもがんばった(*´д`*)ハァハァ
合戦3
たまに、馬超と黄忠とか・・名のある武将がNPCとして乱入してくるんです。
味方なら心強いのだが・・・敵として現われると・・・
σ(・ω・*)らPCを、ゴミのように蹴散らして走り去っていきます。
まだカンストLV40だから、こいつらは倒せないんでしょうね~一撃で20人ぐらいやられるみたいだし


まぁ・・そんなこんなで
合戦4
蜀軍壊滅(´・ω・`)
夏候淵さんに(#゚Д゚)ドルァ!! されました・・(旗に夏って書いてあるのが、夏候淵部隊のPCさんです)

LV低くても、攻撃兵器運んだり、材料採集したりそれなりに楽しめますね。
(*゚Д゚)レレリングしてみたくなったぜ~
(´・ω・`)ということで、しばらくやってみることにします。

ちなみに・・初回4500円(30日券付き)
その後、30日ごとに1500円ですね。
ご興味のあるかたは是非!
LV20までは、無料です( ^ω^ )
コメント
この記事へのコメント
国産MMOはいいらしいね~
どこも結構評判いいよね

ただ月額&アイテム課金が多くて
経済的にかなり^^;
2008/05/06(Tue) 12:34 | URL  | 一花 #-[ 編集]
俺のアホPCでもサクサク動くのであろうか・・・(゚д゚)

月額か~/(^o^)\ムリ
2008/05/06(Tue) 22:12 | URL  | 空風 #-[ 編集]
(熱くてぐったり)はなこ・・へ
国産いいわぁw
ヽ( ´ー)ノ フッ シルクで5000円OVERだった
σ(・ω・*)にしてみればチョロいチョロい

(暇そうな)空風氏・・へ
ソロとかやってるぐらいなら、全くHDDはカリカリしませんw
このプログラム水準で、基本無料があればいいけど・・
やっぱ最初に4500円取れるっていうだけで
開発費かけれるんだろうね~(´・ω・`)ザンネン
2008/05/07(Wed) 14:32 | URL  | ( "・ω・゛)わしです #-[ 編集]
ほほぅーw 軽く動くってのは いいねぇーw

三国志って 重いもんだとおもってたよぉーw

|壁| 彡サッ!!
2008/05/07(Wed) 16:42 | URL  | ぱのつく猿 #-[ 編集]
三国志面白そうだな ( ̄¬ ̄)
しかも軽いってのはいい^^

でも月額か…
時間ができたらLv20までやってみようかな^^
まぁいつになるかわからんが^^;

アイテムの饅頭がうまそう(゚ρ゚)
2008/05/08(Thu) 07:38 | URL  | nae #-[ 編集]
(バのつく)猿さん・・・
タイトル出るまで、1分かからんZE^^
これぐらい軽いと大規模戦闘がおもろいYO
合戦という大いなる目標があるのもいね~w

(忙しそうな)naeさん・・
拾得ペット的なものナシ(自動で拾ってくれる)
ワープは、はした金でどこへでも
死んでも無料でその場復活いくらでも可能
2倍チケもないから、のんびり遊べる・・
ヾ(゚ω゚)ノ゛ 月額って人多ければ楽しいんだZE!

過疎ると乙だが・・・w(某ゲームで経験)
2008/05/08(Thu) 09:07 | URL  | ( "・ω・゛)わしです #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
