プリウスオンラインで活動中!(トレスサーバー)
--年--月--日 (--) | 編集 |
今回のネタは「た○さん」
2008年06月12日 (木) | 編集 |
みなさんは、た○さんを知ってますか? ( ´ー`)y-~~
( ゚д゚)ハッ! 知らないですと!
そうですか・・ならば紹介しておきましょうね( ^ω^)

いつも単身で突撃! 勇敢な○じさん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
たじさん


ギルメンのサポートもバッチリさ(*´д`*)アハァ
たじさん1

こんな、○じさんをよろしくね☆(ゝω・)

注! このブログのネタはフィクションです、いかなる苦情お問い合わせ非難ケロが好きたじが好き
ちょろっとでてる○ちゃんが好き等は受け付けませんのであしからず( ^ω^)
ちなみにSSは加工しましたが、ほぼ事実ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


orz・・・完全内輪ネタでスミマセン・・・コメントつかないしいいかなって・3・
ではまた来週ヾ(*T▽T*)
コメント
この記事へのコメント
どうもすいません
コメントしてないけど見てるよw
2008/06/12(Thu) 22:16 | URL  | 宇宙入 #-[ 編集]
(・∀・)ニヤニヤ 宇宙人さんもどうですか!
サンゴクシオンライン1500円ポッキリやでぇ~
2008/06/12(Thu) 22:43 | URL  | (・∀・)ケロです #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
