プリウスオンラインで活動中!(トレスサーバー)
--年--月--日 (--) | 編集 |
(`・ω・´)シャキーン ケロピのグラボ増設への道
2008年10月19日 (日) | 編集 |
( ´ー`)y-~~ みなさんグラボって知ってますか?
( ≧∇≦)y-・~~  まぁ知らなければ、それでいいんです。

( ^ω^)今回は、そんなグラボ増設のお話・・・
色々ネットで調べてみると、グラボ取り付け方法のコツのようなものが載ってる。
グラボ
●グラボ取り扱いの注意事項
1、ちびっこは、大人の人といっしょにやろう。
2、グラボは精密機器、自信がなければ目を閉じて扱おう。
3、上手くいかないときは、叩いてみよう! 機械だってキアイは必要だ!
なるほど・・そんなに難しそうではないんだね( ^ω^)

●取り付け方のだいたいのイメージ
( ´ー`)つ□←グラボ(静電気に気をつけよう、いや・・静電気以外にも気をつけよう)

( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡□Σ|PC|ガチャッ!(PCの中は魑魅魍魎、勢いで一気に取り付ける)

取り付けたら、PCを起動して付属のディスクからドライヴァーをインストールしよう!
ウィザード形式で自動でやってくれるから安心だ( ^ω^)
ちーと時間かかるから、お疲れビールでも飲みながら待ちましょう。

( ^ω^)お~う サクサクカイテキヒャッハー♪

( ≧∇≦)y-・~~  まぁ・・あれだねファミコンのROMカセットさすような感じだねぇ
上手くいかなかったら、引っこ抜いて金属部分に息吹きかけてホコリふっ飛ばせばおkぽい

(°Д°)簡単だろう?・・・さぁやってみよう!


おまけ・・・
客将1
客将呼べました( ^ω^)ウレシス


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!@w@
快適環境ゲットおめ@w@
2008/10/19(Sun) 09:38 | URL  | 月十六夜 #mQop/nM.[ 編集]
NoTitle
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ 高画質ええわぁ
2008/10/19(Sun) 18:26 | URL  | ( ^ω^)けろりん #-[ 編集]
NoTitle
あーわかりますわ~(´▽`)

わたくしもすべて自作ったので4時間近く友達と悪戦苦闘してました(つД`)

でもキレイに快適にできたら言うことないですな(´ω`*)
2008/10/20(Mon) 11:34 | URL  | 空風 #-[ 編集]
NoTitle
来月若布もグラボ増設です!
( ・_・)人(・_・)人(・_・ )ノ フッフッフー

そして客将召還おめでとです!
父部曲もそろそろ本気で納入にむけてアップはじめますー( ̄+ー ̄)ニヤリ
2008/10/20(Mon) 21:21 | URL  | 若布 #mQop/nM.[ 編集]
NoTitle
(・∀・)綺麗で快適ざんす~♪
とりあえず、三国志とシルクをグラ設定MAXでやってみましたよw
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ 三国志チョー綺麗・・写真みたいやぁ

シルクも綺麗にはなったし、動きもサクサクなんだけど・・
やたら落ちました>w< 描画とかとサバ落ちって関係ないのかねぇ・・
まぁ・・σ(・ω・*)も次はPC作だねぇ
↑ ていうか・・これで記事作れば良かったなぁ
 (*ーωー *)次は、ワカメの父ネタで行こうかな・・
2008/10/21(Tue) 04:31 | URL  | ( ^ω^)けろりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
