プリウスオンラインで活動中!(トレスサーバー)
--年--月--日 (--) | 編集 |
(TдT)アリガトウ
2007年02月27日 (火) | 編集 |
最近・・・リアルでロハンプレイが忙しくて、なかなか更新できない・・ケロウィンです
ペコリ(o_ _)o)) こんばんわ

さて・・・
ついに・・・
50.jpg

50になりましたわ (*゚Д゚) ムホムホ

49~50が辛くて・・・( ´;゚;ё;゚;)
最後は、ラコンPTに押しかけて、上げちゃいましたw
お付き合いいただいた皆様、
アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュです


その後の、ラコンクエも・・・
20070227075655.jpg

素敵な皆様に、手伝っていただき・・・・
アリガタマキンレンパツ( ´∀`)ノ⌒ωωω)Д`)ブニュブニュブニュですw

でw 50台の目標!
20070227080148.jpg
(LV50,虚弱なケロから)

↓ 硬くなる・・・

20070227080357.jpg
(LV60、サーペンターケロへと進化)

┐(´ー`)┌ぶっちゃけ・・・
体力なんか70ぐらいしかないし・・

PT時の、ヒラさんにもご迷惑かけてるし(´・ω・`)
50台は、ちょぼちょぼと防御にも振っていきたいと思います。

( ̄ー+ ̄)キラーン ご期待ください。

それでは・・・メンテまでに51にしなければならないので
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ばいなら~

では・・・メンバー紹介w
アーチャー三級さんです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
20070227082718.jpg


通信講座で、三級を取得してから加入した、期待のルーキーですw
いつまで存在しているか分からないので・・・(*´д`;)…
見かけたら、サインでも貰っといてください(・∀・)ニヤニヤ
コメント
この記事へのコメント
やっと50だなw
くるしいのはこれからだけど
がんばっていこうぜw
いろいろたいへんだけどなw
ではではw
2007/02/27(Tue) 12:22 | URL  | ショウ #-[ 編集]
転職おめめ♪ヽ(*´∀`*)ノ
昨日もPTありがとデシタ。(つω`*)

σ(・ω・`)も体力70ちょいしかアリマセン。w
バリアとれた瞬間ものっそいスピードでHP減る。((´∀`))ヶラヶラ

サーペンターさやになりたーぃ。(´Д`*)
2007/02/27(Tue) 13:00 | URL  | さや♪ #ei7MnTJE[ 編集]
転職おめでとぉ(人>w<)゜・*:。・*.
51になって早くスキルとれぇ・3・
2007/02/27(Tue) 13:08 | URL  | 詩音 #KD5XUSzs[ 編集]
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)

返信よりも・・更新しますヾ(≧∇≦*)〃
2007/02/28(Wed) 10:06 | URL  | ケロです(_ _*)_ _*) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
